SSブログ

プランター菜園の続き [日常]

DSC_0997 (180x320).jpg

続々とオクラを収穫中ですヽ(*'∇')/

初めて実っている所を見たので、写真を撮った時は気が付かず(笑)
後で慌てて収穫しました。
育ち過ぎたので硬くなりましたが、Chaiも完食[ぴかぴか(新しい)]

一方、きゅうりの収穫はまだ3本目‥。

昨年はゴーヤを二株購入し、殆ど摘心をしなかったからか緑のカーテンがわさわさと育ちました。
今年は一株でも足りるだろうと思い、摘心も真面目に行ったら‥
間違えたのか子づる育たず、カーテンも寂しい(^^;)

まだ時期は続くので、無農薬の美味しい野菜を作るぞー!

よく色んな所に顎をのせるChai。
おいしいもの、ちょーだい。かな!?
DSC_0975 (259x320).jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プランター菜園代謝と免疫の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。