SSブログ

免疫力を維持するキングアガリクス [モニター]

免疫力を維持するサプリで、名前も聞いたことがある「アガリクス」。
以前から興味はあったものの、高品質のサプリ=お値段もそこそこで、なかなか手が出せないのも現実でした。

しかし運よくモニターで「アガリクス犬 猫用(ペット用)」が当選[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2710.JPG


さっそくChaiに飲ませてみたのですが・・
まさかのキノコアレルギーの様です[もうやだ~(悲しい顔)]

HPによるとアガリクスの副作用は、キノコアレルギーもしくは豊富な食物繊維によるもの、との記載あり。
Chaiはしめじ、舞茸、エリンギ等は食べたこともあるし、大丈夫だと思っていたのですが、ふと身内に生の椎茸だけにアレルギーが出てしまう者がいる事を思い出しました(苦笑)

丁度皮膚炎の悪化で痒み止めも追加されたので、粘ってみましたが(-∧-;)
効果としては、少し毛並みに艶がでたかな?
腸内環境の改善も期待していたのですが、少し便秘気味のままでした。

折角機会を頂戴したのに申し訳ないのですが、こればっかりは仕方ありません。

Chaiには合わなかったものの、この「アガリクス犬 猫用(ペット用)」は

・人工添加物を加えていない、キングアガリクス100%!
・無農薬の自然露地栽培による、β‐グルカン含有量アップ
・人間用サプリメントのGMP認証工場で製品化されているので、飼い主が飲んでも問題ない品質
・キングアガリクスを研究している機関や学術的データがある

との事で、安心して飲ませられるサプリだと感じました。

IMG_2722.JPG

えり好みするChaiは一粒そのままご飯にいれたら残したのですが、半分に割ったら残さずに食べたので、不味くはないとの事です(笑)
細かく砕きやすい所も、扱いやすくて嬉しいです。

犬も人間も、毎日を元気に過ごせると良いですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2672 (270x320).jpg

株式会社ケーエーナチュラルフーズさま、どうもありがとうございました。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の様子と不調のサイン年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。