SSブログ

「きれいなコーヒー」飲んでみました [モニター]

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」をモニターで頂きました。
IMG_1599 (320x240).jpg

珈琲大好きヽ(*´∪`*)ノ"
毎日何杯も飲むので、自宅では質より量、低価格がモットー。
産地は見ても、豆の焙煎度や挽き方、ましてや生豆がきれいかどうかなんて気にしていなかったのですが‥汚れの写真を見てしまうと何も言えません(‥;)

「きれいなコーヒー」はオアシス珈琲独自の特許技術により、生豆に付着した不純物をジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎するので、クリアで豆本来の味を引き出すとの事。
IMG_1607 (257x320).jpg

薄めの苦みのある味で普通においしいのですが、インスタントの様な感じです。
袋を開けた瞬間は香りますが、飲んでいる時に香りが立たないのは少し物足りないかな‥。

もう一つの注目ポイントは、
あまり見かけないバッグタイプの「カップイン・コーヒー」なので、タンブラーに入れて漬けたままでも大丈夫!

その秘密は袋の二重構成にあるのだとか。
IMG_1600.JPG

コップに入れたまま暫く置いたのですが、味も変わらず濃くなりすぎないので便利だと思います。
珈琲を持ち歩く方にお勧めです。

オアシス珈琲様、ありがとうございました。
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
タグ:モニター
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。